人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR新松戸駅前。改札口出て左向って30秒!一人暮らし・ご結婚・現在の賃貸条件を見直したいなど、賃貸にかかわることなら何でもご相談下さい。


by minamikashiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新メンバーをご紹介します!

《2006年10月6日》

きだっち  今日は新メンバーのご紹介だよ!(^0^)/

かんちゃん  こんにちは~!このたび南柏支店から異動してきました通称かんちゃんです!。宜しくお願いします(^0^)/。新松戸はまだまだ勉強中ですが、お客様と一緒に素敵なお部屋探しをお手伝いしていきたいと思ってます。

きだっち  みなさん、かんちゃんに会いにきてくださいね

きだっち  さてさて、今日は午前中、年に一度の健康診断に行ってきました。乳がん検診もあるとのことで、初マンモグラフィーにも挑戦!(^^;)マンモは正直、「あれは痛いよォ~」とかなり痛いとだれもが口をそろえていうので、あまりの恐怖に、名前が呼ばれるたびに超~緊張しておりました(身長を測るときも)。****そして色々な項目を受診して、最後がマンモグラフィーでした(^^;)。

***いざ、入室!***

きだっち  (検査技師さんに対して)痛くしないでね!(><)お願いっ!お願いしますっ!痛いのは嫌いです(><)

検査技師さん  大丈夫よ~、はい力を抜きましょうね~(^^;) 大丈夫よ~、息をすって~、はいてはいてはいて・・・

***どんどん機械に挟まれていく・・・***

きだっち  ・・・・・・(わ~、やめてぇ~)

検査技師さん   はい!終了です(^0^;)。おつかれさまでした。

検査技師さん  どうでしたか?初マンモのご感想は?(^ー^)

きだっち   ハイ、どのくらい痛くなるのか、まだまだ痛くなるのか・・不安と想像の中考えているうちに終わってました(^^;)

検査技師さん  そう、言っていただけるとよかったわ~。

きだっち  本当に痛くしないでいただいてありがとうございました(^0^)/

きだっち  本日は台風の影響による大雨なので足元にきをつけて行きましょう。



ブログランキング参加中です!応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ 

 
by minamikashiwa | 2006-10-06 12:03 | 今日の営業マン達・・